News!

礼拝は再開です。是非どうぞ、ご参加下さい。マスクを着用してください。説教のビデオをフェスブックでご覧ください。また、ご相談したい方、トマス先生(‭090-8256-2408または、rod.thomas アットマーク omfmail.com )にご連絡ください。

新しいヌースはここです!どうぞフェスブックをご覧ください

please took at Facebook for our latest news.

https://www.facebook.com/sendaichurch/

 

 

Old stuff:

古い:

23日(金):18~19時 

     キャンドルサービス

familychristmaspic1  

25日(日):10半~12時 

     クリスマス礼拝

christmas-candles

40周年記念日

と き:10月9日

礼拝はいつもの通りに1030からです。

そして1230から、芋煮会を行います。

是非お越しくだいませ。

imonikai

第2回創造論公開講座

と き:10月8日(土)午後2時~4時

ところ:西多賀聖書バプテスト教会

テーマ:「人はサルから進化したのか?人類の起源について」

スピーカー:トマス・ロッド師(仙台福音キリスト教会牧師)

shinkamonkeyquestion

イースター礼拝のご案内

27日(

10:3011:45

子供向きの説教です!

IMG_5790

礼拝の後で軽食あります。こどもたちのために、卵探しもあります!

どなたも無料で参加できます。

「キリストは、聖書の示すとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、また、聖書の示すとおりに、三日目によみがえられたこと、また、ケパに現れ、それから十二弟子に現れたことです。その後、キリストは五百人以上の兄弟たちに同時に現れました。その中の大多数の者は今なお生き残っていますが、すでに眠った者もいくらかいます。その後、キリストはヤコブに現れ、それから使徒たち全部に現れました。そして、最後に、月足らずで生まれた者と同様な私にも、現れてくださいました。」聖書

イースターというのは、イエス•キリストの復活際です。イエスは十字架の上で死にましたが三日目によみがえりました。今、生きておられます。